2/12代々木で開催されたプチ癒しフェスタに出演しました。
11月に続き3回の出演です♡
レポート忘れるところでした。(;^_^A
この日はまんべんなく色々なメニューが出ていきました。
その中でも印象に残ったのが、フラワーレメディタロット。
ルアン☆の完全オリジナルメニューです。
フラワーエッセンスをタロット一枚一枚に当てはめたメニューは昔からありました。
またフラワーレメディだけを当てはめたメニューは他所でもあります。
ただし!ルアン☆が一人で考えた、ルアン☆がフラワーレメディタロットと命名したという点では、オリジナルメニューであります。
セッションの進め方としては、お客様のお話を聞いて、カードを展開し、それに対応するレメディを紹介して、トリートメントボトルを作ります。
お見えになったクライアント様の頭の中の散らかった思考・その状況を変えたい気持ち・もう投げ出したいMG5(マジ切れ5秒前)?!
それをストッパーするようなアドバイスともいえるべきタロットに対応するレメディ。
お客様自身がガマンするということではなく、フラワーレメディを摂ることによって精神的に持ちこたえることが出来て、結果としてリスク回避・良い方向へ変えることができることもあるんです。
その状況と見事に合ったレメディがヒットして、自分でもすごい!心の中で密かに感動してしまいました!
さて、次回以降の出演です。
【今後の出店予定のお知らせです♡】
日ごろから、横浜タロット ルアン☆を応援してくださっている皆様へお知らせ♡
☆彡決定しました☆彡
NEW!
4/15はぴねすデー(癒し協会)(東京メトロ副都心線・地下鉄赤塚1分)
5/28プチ癒しフェスタ(癒し協会)(東京メトロ副都心線・地下鉄赤塚1分)
ぜひ遊びに来てくださいね♡
横浜タロット ルアン☆のホームページ
横浜タロット ルアン☆のFBページ