密かにリリースした新しいメニュー、フラワーレメディタロット。
一言で言うと、アロマタロットのフラワーレメディバージョン。
フラワーレメディは飲用できます。
アロマとの違い。
アロマは香りが脳(海馬)に作用します。
フラワーレメディ(フラワーエッセンス)は飲用しても香りは無く、お花のエネルギーです。
心におだやかに働きかけ、【本来の自分】フラットな感情へ戻す助けをしてくれます。
私が持っているフラワーエッセンスがフラワーレメディ(バッチ)なので
フラワーレメディタロットと命名しました☆彡
http://ameblo.jp/luantarot/entry-12214119506.html
大アルカナにそれぞれに対応するフラワーレメディを当てはめました。
ルアン☆のオリジナルのメニューです。
私の師匠から別のフラワーエッセンスのタロットを教わりました。
つまりずっと前からあったのですが、一枚のカードに対して色々なブランドのエッセンスが当てはめられていました。
それになかなかなじめず、せっかく教わったメニューを持て余していました。
師匠の「自分で当てはめて良い。」という一言で、自分で当てはめることにしました。
構想5年。
2年前に一度、表に出しましたが、もう少し練り直してからと思い直し2016年10月のプチ癒しフェスタにてリリースに至りました。
リリース日に運良くご希望のお客様に恵まれ、手ごたえを強く感じました。
NEW
フラワーレメディタロット
¥1,500 (トリートメントボトル付)
(年内はモニター価格・そのうち相応しい金額にしますー。予価二千円と三千円)
フラワーレメディは心にやさしく働きかけます。
トリートメントボトル作成します。
実感をゆっくりお確かめください。