銀魂 | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

ママが投げると


{76D252DC-9F2C-4712-A758-AB175217A8C9:01}



ちゃんと持ってくる

何度投げてもとりあえず飽きるまでは


{2B74CAAF-91D7-4309-AA19-C20D64E52399:01}


持ってくるのです。



これがお兄ちゃんが今日やると






ルーさんまさかの
無視



普段ほとんど遊んでくれないお兄ちゃん。
それを分かってか

お兄ちゃん『ルー取ってきて』


ルーさん『…。』(無視して銀魂で遊ぶ)


お兄ちゃん『取って取って取って来てー』


ルーさん(更に無視して遊ぶ)

お兄ちゃん『持ってきてよ!ルー』

ルーさん『聞こえん


しばらくこんなやり取りが続きましたが、銀魂がお兄ちゃんの元に来ることはありませんでした



素知らぬ顔で私の元に銀魂を持ってくるルーさん投げてやー


遊んでくれる人は分かってるんだね



{CD7EEB80-CD08-4F7A-909B-738E2E9DFD11:01}


珍しくお膝でくつろぐルーさん。
モフモフしたいのをグッと我慢して居心地の良さをアピールしておきました


お腹を見るとついモフモフしたくなりませんか❓




白猫