お土産 | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。


お留守番していたルーさんにお土産を買ってきました




色々買いたくなるのを我慢して
年末なのでこれだけ

{7B26C41F-09B7-4AA8-A9F7-01A788572AB0:01}

はみがきロープとまたたびの実、ネズミ?のおもちゃ


ちなみにおやつのはみがきロープ以外かなり反応が悪かったです
せっかく買ったのに💢


{C997645D-3184-4E47-BDF4-68EE8413531F:01}

半分以上飽きてます(T∀T;)
またたびの実はお好きで無いようです




{F98C85B6-7DDD-49C7-985A-E715784C5399:01}

ヒゲを3回くらい噛んで終わりました



あまりに悲しいのでまたたびの実はガチャガチャのケース?に入れました
そしたら、めっちゃ遊んでます

これ、おやつ入れても遊んでくれるんでオススメです
{C4DD323E-5B6D-4D4C-AB73-164378DE0309:01}


遊ばないおもちゃはガチャケースに詰め込んでやります











そんなじじぃ服をきたルーさん
{C6D59608-D3E3-4C72-BDB7-513C74C8E08E:01}


ゴホンッ
うちの可愛い
ルーさん
ただいま抱っこでマッタリ中

{A2BC616F-139F-4231-9138-E5869779FAD1:01}






白猫