チキン | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

クリスマスに食べるチキンが大好きな白猫です😻  
なんで普段から食べないのか不思議でなりません

そんな時スーパーでひとつ100円でチキンが売ってたので、購入してみました


味付けはほぼ勘ですが

結構美味しくできましたo(^▽^)o





{3B121C16-AB40-4546-B5DE-F0902305B5CF:01}




が、クリスマスは味付け済みのを食べる予定です


でも、たまには手作りもいいかもです









すでにクリスマスプレゼントを母からもらいました
しかも、要求して 笑


{F810B97D-4EF7-4856-B4E7-5E1A0197D0D3:01}


どーしても欲しかったものがTVで安く売ってたんです



{644E8261-4D5A-44B4-8E64-F9651A7C0AF5:01}

{8AA8D763-10B5-4832-A229-D52845E8A31E:01}


アクアフューチャースキン


肌がかなりスベスベになります
本当オススメです




白猫