これが好き | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

最近黒い服を買ったり着たりすることをちょっとだけ躊躇する白猫です。。。


パーカー好きですが、パーカーも悩みます










何故なら……………ルーさんが大好物だからですエヘッ










パーカーを着てると100%ヤられます。

{4FB7192E-1797-4E62-8606-EB0C85163BE0:01}

しっかり挟んでからのはむはむ。

不思議と白猫のみが狙われるのです








しかも割りと本気で噛みだすルーさん

{0F997080-89FA-4243-BC4D-82B788267A25:01}


奥歯で楽しそうに噛んでますね
先が加工してあるやつだとカリカリいいます






取り上げても

{41B1DCFE-9486-4164-9B01-DECBA5A2CDFE:01}

無駄です!

さすがハンタールアン



黒い服が多いので真っ白になる上に紐が狙われます。。。



踏んだり蹴ったりです



なので、最近グレーに走り気味です。





パーカーも紐がないのとかにしてます







が、楽しそうだから部屋着は紐ありですけどね 

{CA3D4A68-AEA7-4DDB-902D-33CC1F972CA8:01}






🐈白猫🐈