今日も。。。 | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

ベッタベタなルーさん。


{186B1EA5-9562-4539-A616-1D95577A3ABC:01}



人の膝を枕にゆったりした時間を過ごしております

おかげで白猫のスエットが真っ白です






さてさて、前のブログで書きましたが
2歩歩くとゴローンとなってしまう服をリメイクしてみました


ぽんぽんも付ける予定なので、途中段階ですが




こんな感じでお尻まですっぽりだったんですが。。。
{E6A5809E-22E7-412F-8CFF-30297A89D1C2:01}


  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

{72933D48-01A9-4B47-B6D2-0A1C5857983B:01}

裾をカットして、羊毛フェルトを施してみました




こうしたからか2歩歩いてもゴローンっとならなくなりました



ただ………………フードが大きくて深く被るとバックしか出来なくなります
ある意味面白いんですけどね

{C0C6513A-74D9-4AF8-90D9-E98DE05141D1:01}

オーライ! オーライ!! オーライ!!!


この後しばらく固まってしまったので、すぐに取ってあげました




本当飽きずに笑わせてくれるし
癒してくれるなぁ








皆様に癒しのお裾分け





クリスマスツリー少し早いクリスマスプレゼントクリスマスツリー
{44102D79-02BF-4461-95BC-ABCF4743EBFB:01}








白猫