今度の事件は風呂場で起きた! | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。


書きたいことあったんですが。。。
事件が起きまして急遽ネタチェンジ


本日息子君が風邪のためお風呂も入らないとゆうので、ゆっくり過ごし
シャワーで済まそうとお風呂場へ向かった白猫


いつもはルーさんお風呂を覗くか
洗濯機の上から湯船の蓋にジャンプするのですが………。

最近はのびのび入りたいので蓋を外してるんです。
ルーさんもそれは知ってたはず。。。



しかしなぜか今日は洗濯機にジャンプからの




ためらいなしに湯船にダイブ










結果。

{CB7F6636-9394-493D-8F38-2855DF977739:01}






びしょ濡れ




洗濯後なので湯船の水が少なくて良かった







のですが、、、年末にお風呂に入れようと思っていたので白猫若干イラッとしたとかしなかったとか。。。




ルーさんも察したのか?



{3E4C9F9F-925E-47CE-8F56-8A3A3C43D86B:01}



{701D9EE5-20DA-46F5-952F-1936D223BD28:01}



じゃねーよ






なので急遽お風呂決定のルーさん。







これは洗われてしまう予感がするにゃ
と、隠れてみるが。。。


{CECAECBA-7A4F-495B-934E-F95FB49366A6:01}






ったく








続く→







白猫