お膝はぬくぬく? | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

最近寒くなってきたからかコタツの中で居眠りこきまくりのルーさんです

しかし、寒いと言っても毛皮を纏った身…。
コタツが付くとのそのそ出てきます暑い!

で、なぜか膝でくつろぎ出します。
忙しい時間に限って特に。。。
後ちょっとしたら洗濯が終わるとか
もう少ししたら夕飯の支度しよーって時を狙ってるのでしょうか❓



本人(本猫)はそんな事はお構いにゃしにゃーって感じで



がじがじ~♪♪
{41A26515-05E7-4CD0-8A7C-EB32FB0A2746:01}



からの~



ごしごし~★
{EDF1D43A-DEBF-4684-A964-333135A716DF:01}



そ~し~て~



きもちー❣
{DBC2DE6A-79C2-4665-9206-D70663A9B68B:01}

と、優雅に過ごしております。








が!!



私が一度暇になれば。。。



パシャパシャ撮りまくられるのです。





{181DFBB2-D0FA-4A2D-BFC4-40AD0A252FCA:01}


なーんか威圧的



でも下から撮るとなんか楽しい



(心臓の悪い方はお気を付けください 笑)
       ↓          ↓          ↓          ↓








ででーーーん!!!

{6D908058-CCA5-4A49-A04C-11E049067001:01}


ドアップw


鼻が甘栗に見えるなぁ~



もふもふの中で眠るルーさん
{2178F018-1550-4C01-9DF9-1C49CDF3A44F:01}


しばらく撮影会は続きました\(^o^)/




写真を撮ってるのには、ちょっと理由があって。。。
ルーさんの写真をフォトブックにしたりしてるんです


一冊目は90円なんですよーΣ(OωO )お安い!

二冊目からも確か600円位だったかと…。


表紙やタイトルまで付けられて、写真一枚一枚にコメントものせられるんです‼️
裏表紙には、長目にコメント書けたり。

フォトブックにしておけば、管理も簡単だしとこれから愛用間違えなしです


出来てきたら、upしますねー♪





さてさて、ルーさんに遅れた誕生日プレゼントを買おうと探してたらこんな時間になってしまいました

明日も早起き頑張らねば


では、おやすみなさい(=^・^=)









白猫