ゆったりと | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

午後の優雅なひととき。。。




{87C21B31-02E6-40CF-AA8D-4D36DC44A855:01}

丹念に毛づくろい。
日差しが暖かくて気持ちいいもよう。


一通り毛づくろいを終えるとこの顔

{081AC4A2-5338-4612-8266-15B21D355D2F:01}


しかもルーさん…。
ベロしまい忘れてますよ👅


もう、落ちる寸前💤


{7F07DB83-FA1F-4788-9DF5-B4B4121BA96A:01}


つちのこ?!(;OдO)



ではなく、ルアンさんです



しかしこの後すぐに、白猫父により睡眠を邪魔される事になります



足が伸ばせるこの場所は争奪戦が激しいのです


後から来た父に股の間にいればいいよなぁ
ルアン~
と言われ強制的に父の足の間で寝ることになったルーさんでしたが
最終的には我慢出来ず逃げ出しました 笑



遊んでくれる大好きな父ですが、睡眠中は過剰な愛情お断りのようです



白猫