寝る前に | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

寝る前にやることがあるでしょ‼️
と言わんばかりに、おもちゃを運んでくるルアンさん🐈

{63D4294B-A3CF-4DC8-82FD-F218CDB47423:01}

実家に来てからなぜか…恒例となってしまった💦
寝る前のひと遊び……。
ルアンさんのマイルールにより、寝る前には遊ばなければなりません‼️‼️


じゃらし持ったらこの顔

{4C93A6B2-465E-4F87-B986-5195937BAE1C:01}

キラキラした顔しやがってーー
可愛いぢゃないかーー←親バカ

ちなみにじゃらしを上にやると、口をちょっとあけてフーフー  フーフーと言ってます。
興奮中の合図ですね

この後一時間ほど遊んであげました…。


{80EC0F66-4A38-40BF-8754-D12A37BAE82F:01}


もっと遊べよーー
とゆうアピールをなんとか無視して 笑
寝かせることに成功しました

{4FE70008-8AB9-4207-B58A-2AE069AEBE60:01}


後は、この湯たんぽを抱いて私の時間です








白猫