色々あり過ぎた日 | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

17日はRED LINEとゆうイベントで、恵比寿まで行って来ました

もー激しくて楽しくて、汗だくで……
若干またむち打ち気味です


でもでも最高でした

{4F7739A3-C8F6-48F1-B617-5005789BBED7:01}


終わってからは、友達と朝方まで打ち上がりました*\(^o^)/*
超楽しい一日でした


しかし、その頃実家では
にゃんこが落ち着かないのと、寂しいのとで
ご飯は食べないし、おやつも食べない…

夜も寝ずにイタズラしまくりで、母親を寝不足にするとゆう問題を起こしておりました

またまただから猫は嫌なのよーって言われてしまう

でも、私がお迎えに顔を出してからはめちゃいい子でした

{081F3EB0-AA21-40A5-8456-92FAA31731E5:01}


しかーーし……
帰る前にちょっと買い物があり
母親とにゃんこと車で買い物に行ったのですが………。
実家に入る道で車が停まって動かない

とりあえず強引に曲がって、元居た道を見ると
バイクが倒れて、人も倒れてるように見える

慌てて車を停めて走り寄ると、お年寄りが道の隅に倒れて意識も朦朧としている

救急車は手配したところだったみたいなんですが…
バイクからは煙りが出てるし、状況も分からない…。

一見バイクと車の事故に見える……。

意識がちゃんとするか、名前や住所を聞いてみるもボーッとした感じ。

ここでやっとバイクのおじさんが歩いてるおばあさんを轢いたことが判明!!

家が近く、自宅には旦那さんがいるみたいな口ぶりをしたので、おばあさんに謝って鞄から身元が分かるものを探し
ご主人に伝えに……。

その頃にはかなり遅かった救急車やパトカーも到着しましたが、あのおばあさんがどうなったか心配です

左足首は完全に折れちゃってました。

また、出血はなかったのですが
同じことを何度も繰り返し言ってたので脳もちょっと心配です

お年もお年なので、骨折でも大変なことだと思います……。

バイクのおじさんは、暗くてどこから出てきたか分からない等言ってましたが
30キロ道路だし、ライトもつけてたのになんで分からなかったのかな?って思いますが、パニックが治まったらしっかり状況をちゃんと話して欲しいですね。

みなさんも、暗い道など本当に本当に気を付けてくださいね!

おばあさんの無事を祈ってます









白猫