『シュガーラッシュ・オンライン・』 | LUANE RooM

『シュガーラッシュ・オンライン・』

観てきましたぁ♪


前作観てないから予備軍だったんですけど、時間があったんで♪



まとめると…



可愛いし、面白いっ!!!



話題になってたプリンセス達はもちろんだけど、ディズニーそんなに解らないアタシでさえ…

『あっ!』『おっ!』ってキャラクター祭★



“ストリートファイター”のキャラが出てきたのには未だにビックリですが(笑)



あと、オマケがリアルにオススメ★

可愛いし笑えますっ!



パンケーキ★



あとはオマケでも言ってましたが…

『予告映像で流れてたシーンがないの』

です。



これはあんま気にならなかったですが、吹き替えのセリフが変わっていたのは気付けました。



前作を観ていなくても…

ラルフって?バネロペって?

ってレベルの知識でも楽しめた映画でしたっ★



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



『シュガーラッシュ・オンライン・』を…

観た方。
観ていない方。

★ポチッ★っと

してくれたら嬉しいですっ★