『来る』 | LUANE RooM

『来る』

観てきましたぁ♪


最近、アタシ、ホラーがダメで。



ってのも、『怖くて』とか可愛らしい理由ではなく…



『感覚麻痺』



( ・_ゝ・)



PG指定とかも信じられなくなってきて。



『こんなもんかぁ~…』



みたいな。



なんですがっ!



これは面白かった!!!



ホラー的な怖いではなく、『あぁ~』って感じかな?

人間の怖さまではいかないけど、ストーリーがしっかりあって。



ってかてか。



松さんのこの感じ好きだったし、小松菜奈ちゃんも好みだったし!

話題になった柴田さんの怪演も良かったし(笑)



なんですが、なにより…



岡田くんがリアルにカッコよすぎてっ★

なんて言うんだろか…

気だるい感じ?

あのカッコ良さで気だるいとか…



『アタシの“気”をあげたいっ!!!』



(笑)



今年観たホラーで1番良かったかもしれないなぁ~。

岡田くんのカッコ良さを置いといたにしても。



あ。

でも、血がダメな人は厳しいかもですね。

『渇き。』ほどじゃないけど、多かった気がします。

『悪のナンチャラ』も多かったっけ?



とにもかくっ!



アタシだって行きたいっ!

“オムライスの国”!!!



♪オ~ムライスのくっにっにっ♪
♪いってみた~いなっ♪



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



『来る』を…

観た方。
観ていない方。

★ポチッ★っと

してくれたら嬉しいですっ★