おはいおぉ5・25 | LUANE RooM

おはいおぉ5・25

ばおっす!


いやぁ~…



ありえない寝坊(笑)



今週、唯一の休みに最強の寝坊してやりましたっ!



いやぁ、ビックリ。

もぉ『スッキリ』終わりそうだった(笑)

ねむねむなアタシには、『PON』の岡田さんのテンソンが心地好かったわぁ(笑)



寝坊って、中途半端だと凹むけど、やりすぎると笑えますよねっ!

諦めがつく感じ?




さっ。



忙しさんはいつか来る休日の予定でも経てようかな。



そんなんでっ!



今晩も皆様が素敵な夜を過ごせますようにっ☆



xox(*⌒3⌒*)xox



●ルアンξ`●c_●´ξルアン●



今日、寝坊を…

した方。
していない方。

ハートをポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ