パイナップルアン | LUANE RooM

パイナップルアン

パイナップル見ながら、テレビ食べてます。

ぷっ。

テレビ見ながら、パイナップル食べてます。

お腹いっぱいです。



風が強くて、時々すごい勢いで窓を殴るので、時々ビクッてします。

物音には敏感です。

音楽以外の大音量はバクバクします。



皆様は大丈夫ですか?

外にいらっしゃる方も、無理せず安全に帰宅して下さい。



アタシは今まで、大変な自然災害に遭った事がないんです。

だから、正直な話…

テレビを見ても、実感が沸かないんです。

それでもです。

そんな無知なアタシを通りすぎる台風が、東北に辿り着く前に消えてしまえばイイと思うのは…

偽善ですか?

そう願う方はたくさんいらっしゃいますよね?

偽善だろうと、祈る気持ちをお空は抱き締めてくれる。

だから、祈ります。



アタシも自然は大好きです。

特にお空が。

でも、お空が唸ってる。

慰める事が出来ないなら、せめて怒りを降らせないように祈るしかないんですよね。



空を抱き締めてあげられるのは何だろう…

アタシ達を抱き締めてくれる空を、誰が抱き締めてくれるんだろ…。

ソレ。

アタシじゃ…

無理かな…。

●るあん●



安全な場所にいる方。
安全な場所へ向かっている方。

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ