今日の感じ | LUANE RooM

今日の感じ

今日の感じは…

写真撮り損ね!(笑)

でもです!

実は…

Hysのスタッフさんに『カッコイイ!』って言われちゃって、テンソンガチアゲなので…

伝えます!

デニム
[HYSTERIC GLAMOUR]
Tシャツ
[HYSTERIC GLAMOUR]
コート
[HYSTERIC GLAMOUR]

えっと…

デニムがNIRVANA、Tシャツがコートニーだったんす。

担当さんじゃないスタッフさんにも急に絡まれてビックリでした(笑)

担当さんが「カートとコートニー馬鹿だから(笑)」って言ってくれたんす。

人見知り(笑)

嬉しすぎて、少しの間店頭立ってました(笑)

今日はパワースポット行って、夏の終わりを満喫しましたぁ♪



皆さん!

台風大丈夫ですか?

アタシは明日からです。

気を付けましょう!

●るあん●



自分なりのパワースポットが…

ある方。
ない方。

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ