夏の終わり | LUANE RooM

夏の終わり

今日でアタシの夏が終わります★

色んな思い出が出来ました♪

色んな感情になったけど、楽しかった夏でした★

そんな夏。

今日で盛大に終わらせます!

全ての思い出を大事に保存して…

大事に鍵をかけて…

楽しかったぁって終わらせてきやす!



アタシ、夏に忙しいから夏ガールだと思われるんだな(笑)

そのレッテル、破壊したいな(笑)

まっ、いっか★

今日も笑顔の花、咲かせてくる!

●るあん●



夏の終わりを感じた方。
まだ夏の終わりを感じていない方。

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ