チビMJ | LUANE RooM

チビMJ

ミステリーに全身筋肉痛なアタシです(笑)

声がガスガスになるまで唄いました。

何か、ステージじゃなくても、最近はスタジオでも何でも…

『イイ!今声出なくなっても!』

って思えるようになりました。

どんな時も、どんな場所でも、後悔しないように唄ってる証なのかな… 

実際唄えなくなったら、大変な発狂ぶりだろうけど。



そんなガスガス星人は…

マイケル尽くしです。

BAD25thのウェンブリンを見て、THIS IS IT見てます。


映画館で見た時に、誰よりも乗っていて、誰よりも早く立ち上がって拍手したのを思い出しました(笑)

全く恥ずかしくないです!

身体を押さえちゃいけません!

身体が一番汚れのない正直者です。

身体が一番迷いのない正直者です。



となると…

全身筋肉痛なアタシは…

運動不足って事ですね(笑)

逆に言えば…

疲れてます(笑)

今日は早く寝よう!

頭使うと身体に来ます。

●るあん●



お疲れな方。
元気な方。

一緒にいっぱい休みますょう★ 

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ