したためるあん! | LUANE RooM

したためるあん!

筆をしたためてましたぁ♪

(ちょっと日本語解らない(笑))

筆で気合いで書き物しましたぁ♪



実は書道やってたんですよ★

普段適当な字ですけど、本気出せば書けなくはないんです♪

ただ、綺麗に書く必要がないから書かないだけです♪

だって…

ノートとかなんて、自分が読めればイイんだし(笑)

困る事ないからイイんです★

レディらしくないだけで(笑)

さっ。

久々に本気で字書いたら頭いたくなる予感がする!

耐えるあん★

●るあん●



自分の字が…

綺麗だと思う方。
綺麗じゃないと思う方。

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ