アンサーブログ『何でHys好き?』 | LUANE RooM

アンサーブログ『何でHys好き?』

何でですかねぇ…(笑)

んっと…

Hys好きな方にアタシも聞きたいです!



アタシは…

以前はブランド物には全く興味ない人間で。

「○○のお財布なんだぁ」「△△のスカートなんだぁ」とかって言われても…

『何がイイんだろ…』

って思ってたんす。

着る物が並んでるお店の中で、好きな物探すのが好きだったんですね。

なんですが…



あ!思い出した!Hysとの出逢い!

確か、Avril Lavigneにハマってた時に彼女の服も気になって調べたんですよ。

したら、バングルがHysで。

その時ギタリストだったアタシは…

『あんなキラキラしたの着けてギター弾いたらカッコイイ!』

って思って、初めてHysに行ったんです。

で…

カッコイイお店なんだって思って通うようになりましたとさ★



初めはHYSTERIC GLAMOURばっかりだったけど、大人なHYSTERICSに目が行くようになったのは最近です★

リアルな違いは解らないけれど(笑)

アタシ、ずっと担当さん変わらないので「HYSTERICSも着れるようになったんだねぇ」って言われます★



何で好きかって答えにならないなぁ…。

好きになった頃は…

『Hysがアタシを選んだんだ』

って言ってました(笑)

でも、今はアタシの全てがHysを求めてます。

着ればテンソン上がるし、気合いも入る。

見ればテンソン上がるし…

多分、一生Hysしか好きにならないんじゃないかなって。



上手く答えになってないけど…

好きになっちゃったから好きなんです(笑)

色とか形とかは1着1着の話だし…

ん~…難しい質問過ぎました!



ちなみに…

例のバングルは、金属アレルギーが始まってしまったので、ほとんど着けられなかったんです(笑)

●るあん●



明日はHysじゃない話します!

今日もお疲れ様でした♪

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ