アンサーブログ『Hysどれくらいある?』 | LUANE RooM

アンサーブログ『Hysどれくらいある?』

ちょっ…さすがに(笑)

スーパー時間ある時にクローゼット漁ってみます(笑)

良かったら、時々「今日の感じ」ってタイトルで着てる服載せてるので見て下さい!



実際どれくらいなんだろ…

自分でも解らないですが、質問して下さった方の想像よりは無いと思います!

想像が解らないけど…(笑)



ちょっとHysの事書きすぎたかな…

Hysに関する質問はスタッフさんにした方が…(笑)

アタシのHys事情なら喜んでお答えしますが…。

あ!

でもHysトーク嬉しいです★

アタシ、ただのHysファンなんで★

Hys友ですね★

ありがとうございます!



色味とか丈とかは、絶対お店行った方がイイですよ!

イメージと違ければ、キッパリ断ってイイんですから!

断る権利があるんだから大丈夫です★



次もHysのアンサー書きますね(笑)

●るあん●



Hysの新作見に行った方。
Hysの新作見に行けていない方。

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ