chu★ってしてGyu★ | LUANE RooM

chu★ってしてGyu★

今日はchuって、Gyuって…

いっぱいしてもらいました★


いっぱいって言っても数えられます(笑)

んと…

友人の子供(1歳8か月かな?)と、富山子ちゃんに★

友人の子は話せる様になっていて、口に…

Chuってしてくれましたぁ♪

ママの前で★(笑)

抱き締めてあげました★

可愛さの限度を知りません。

怖いです。



富山子ちゃんは逢いに来てくれて、あった瞬間抱き合いました♪

ら…

ほっぺにChuしてくれました★

素晴らしいkiss魔です(笑)



でも…

すごく元気出ました!

アタシ、海外被れだか、フルハウス被れだか解らないけど…

(笑)

泣いてる子、元気ない子、頑張った子…
※レディに限り。

ギュッてするんす。
(話すより早く包んだげるし)

まっ、お空みたいに抱き締め“る”側になりたいからだろうけど。



でも、こゆ時だから抱き締め“られる”側になると… 

ほっとします。



チビ太に関しては、アタシが抱き締めたけど…

1年8か月の中で数回しか逢ってないアタシを呼んで、手を伸ばしてくれた。

富山子ちゃんは、わざわざ逢いに来てくれて元気をくれた。



アタシは絶対に包む側になりたいけど…

たまには包まれてもいっかって思いました。

包んでくれた人を、いつでも包める強さが欲しい!



ん?

今、コレを読んで頂いてる事が、もぅアタシ皆様に包まれてます!

あちゃぁ~…

包みたいな、包むんだ!

お空のように!

●るあん●



肌寒い方。
大丈夫な気温の方。

ポチっとしてくれたら嬉しいです★

スイッチオン!!!



人気ブログランキングへ