こんばんは☆


健康的な美しさを~
スパイス(刺激)のある暮らしを~



しばらく、お休みしていましたが
レッスンや教室のことを
もっと見やすく分かりやすく
まとめていこうと思います。
しばらくは、レッスンや教室内容の
ブログになります!

私が自宅で教室を始めようと思ったきっかけや
今の自分が何を伝えていきたいのか?
などをゆっくり考える時間もあり
その中で、大切にしたいことは
結果よりも、プロセスの過程を
楽しむことが好きなんだと感じました。




(写真はこないだ行った古民家です…我が家ではないですよ 汗)






なぜ、この食材を使ったのか?
なぜ、このスパイスなのか?

なぜ、お肌に必要なのか?
そして、何のために必要なのか?
自分に合うって何?


腑に落ちると、行動も早くなるし
結果も出やすいと思うんです。
もちろん、楽しく難しくなく
というのも
大切にしています。
そして、みんなの悩みが
自分の悩みでもあるように
何かのヒントになればいいなと思います。



最後まで
お読みいただきありがとうございました。