こんにちは♪

美と健康の
トータルケアプランナーの
立石 真利子です。

健やかなライフスタイルを
お届けさせていただきます♡


しばらくぶりです…
7月から
ありがたいことに
ノンストップで予定が入っていて
なかなか更新できてませんでした。


今年に入ってから
たくさんの人と関わらせてもらい
そして
たくさんの人にメイクをさせてもらいました


レヴェドボウ化粧品の愛用者として
始まり、もっと勉強したいと
ベーシックメイク課程と
フェイシャルエステティック課程を修了し
細々とですが
スキンケアやメイクレッスン
エステを
させていただいてました!


今年に入って
新たな挑戦として
もっともっと
多くの方に伝えていけたらと
活動してきました


プロフィール写真のメイクや
aroma⁺のコラボイベント
そして
昨日は娘のダンス発表会の
メイクさんとして
お手伝いをさせてもらってました




1人で、リハーサルと当日を合わせて
50人以上はさせてもらったんじゃないかなと
思うんですが
小さな女の子から、大人まで
そして、身体障害者さんグループも
ダンス発表会に参加されていたのですが
メイクをさせてもらっても良い方のみ
させてもらったんです。


小さな女の子たちは
みんな興味深々で
たくさんのギャラリーに見られながら…(笑)
メイク終わった瞬間に
みんなプリンセスになっていて
キラキラした瞳と
とっにかく可愛すぎました♡

お手紙までくれた女の子もいて
感激でした♡




大人のダンスチームのメンバーも
普段メイクをしない人が多かったので
何度も、自分の顔じゃないみたーーーいと
喜んでもらえて
何より、舞台で踊るための
自信やお守りになればいいなと思い
メイクをさせていただいてました


身体障碍者さんのメイクは
初めてで、普段はメイクをほとんどされないとの
事でしたが、みーーーんな
とってもキュートで、可愛くて
一生懸命ダンスをしている姿に
心が打たれました


何歳だって
みんな女性として輝き
可愛くなって
自信と笑顔が溢れる
その瞬間に携われる
このお仕事をしていて
本当に良かったなと思いました






貴重な体験と経験を
させてもらい
私も自信に繋がりました


もっと身近に
そして
心もお顔も晴れやかになるように
お手伝いさせていただければと
思ってます♡

お問合せフォーム♡


Instagramもぜひフォロー下さいね♪





最後までお読みいただき
ありがとうございました