こんにちは♪



REVER DE BEAU化粧品
ビューティープランナーの立石真利子です。






GWも終わりましたね~!!
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
我が子たちは
家の前で、ずっと遊んでました💦



昨日は、素敵な出会いと
ずっと気になっていた
「くろもじ茶」を購入させてもらったんです♪

かなり急にも関わらず、対応していただき
さらに、自宅から近いので
自転車で買いに行ったんですが
ご自宅のサロンにもお邪魔させていただき
とても素敵な空間と
アロマの香りと
何より、素敵な人との出会いに
感謝でした♡

実はね、Instagramで見て気になっていて
母の日のプレゼントにも
何かないかなーと思っていたタイミングで
「これすごく良いやーーーん♡」と
思ったんです。
(自分も飲みたかったんですが♪)






くろもじ茶って知ってますか??


私は知りませんでしたーーー!!




くろもじは、高級爪楊枝の材料としても
使われているクスノキ科の落葉樹で
抗菌効果が高く、「烏樟(うしょう)」という
漢方薬として古くから知られているんですって。

さらにね、この時期だけの
HANAティーもね
お花が咲いて、とっても可愛く
香りも良くて、スッキリした味わいでした♪





体が喜ぶものを
感じれるようになってきていて
(上手く言えないけど…)
野菜であったり、お水であったり

体の中から
健康で内面も外面も
美しくなれるものをお伝えできればいいなーーー♡
と思っているんです!!



神戸西区で
家の近くで素敵な人たちがたくさんいるって
嬉しいですねーーー♡
ぜひ、素敵な仲間で
何か面白い企画ができたらいいなと思ってます♪
(勝手に♪)
どうぞ、お近くの方は、繋がって下さいね~♪


お問合せフォーム♡


Instagramもぜひフォロー下さいね♪




なんか、まとまりのない内容になりましたが…
最後まで読んでくれた
あなた♡
本当にありがとうございました。

****…****…****……****…****……****…***