こんにちは♪

LUANAサロン
REVER DE BEAUビューティーアドバイザーの
立石 真利子です。

この土日に、中学や高校からの友達と
LINE通話しました♪
(zoomじゃないけどね)
なかなか会えないけど
こうして、遠くても、夜でも昼でも
顔を見てしゃべれるのっていいですね♡


久しぶりに会った気分になりました!!
ちなみに、実家は三重県なんです。


 (近くの赤目四十八滝です。)

かなり田舎ですが、自然たっぷりで
いい所ですよ♪
はぁ~、早く実家に帰れるように
コロナも落ち着いてくれたらいいのになぁ☆彡



さて、話は変わりますが
最近、野菜にこだわっていて、しかも
近くの有機野菜を育てている
渋谷農園さんに、お野菜を届けてもらっています!!

皮のままでも、そのままでも
とっても美味しいのです。
手間ひまかけて
一生懸命作ってくれているからこそ
作っていただいている人のパワーや
土や太陽や自然
そして
野菜からのエネルギーが
たっぷり入ってます♡

カラダも喜ぶものを食べると
ココロまでも嬉しくなっちゃいますよ♪

カラダもお肌も喜ぶすっぴん美肌を目指して
なんか、面白いことしたいなーと
思っています!!
(勝手にブログにアップするだけですが♡)



身体を作っているのは、食べ物からですし、
ココロが喜ぶと、お肌にも良い影響があるんです!!
特に、私みたいな人はね。(同じような人いるんかな?)

・疲れがたまりやすい
・肩こり
・生理前になるとお肌が不安定になる
・精神的にも、影響が出やすい
・油っこいものや、チョコレートを食べすぎたら
 プツプツとできものが出てくる
・便秘ぎみ
・睡眠が浅い
・運動もあまりしない
・食べること、飲むことが大好き

なんか、書き出していると
完全にアカンやつやーーーーんと思うんですが
そんな私でも
お肌のスキンケアのおかげで
トラブルが減りました♡

また、食事もお肌へのごちそうになります!!

そんなことで
毎日の料理も紹介しつつ、
スキンケアの紹介もしつつ
ブログにアップしていきますね♡

ちなみに
昨日は、ひよこ豆と豆腐と鶏むね肉の
チキンナゲットと
野菜たっぷりスープでした♪





ひよこ豆は、
たんぱく質が大豆の約6割ほど含まれており、
免疫力アップ、肌や髪の毛をつややかにします。

イソフラボン含まれているので
女性ホルモンのバランスを整えてくれますよ。
生理不順やPMSで悩む女性は、ぜひ摂取したい栄養素です。

女性には嬉しい栄養素ですね!


そして、ファーストスキンケアとしても
オススメなのが
パッケージも可愛いのに、抜群なアイテムの
オールインワンジェルです☆彡
お子様から、大人まで
みんなで使えるんですよ♪





みんなで
ココロもすっぴん美人を目指しましょうね♪


****…****…****…****…****…


最後までお読みいただきありがとうございました♪