こんにちは

LUANAサロン
REVER DE BEAU化粧品
ビューティーアドバイザーの
立石 真利子です

今日は立春ですね♪
早く暖かくならないかな~♡

昨日は
第1回目となる
ふれあいオンラインスクール
『ふれスク』を
zoomでさせていただきました

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました




神戸チームでも
オンラインスクールがしたいねと
ともみプロデューサーとさなえちゃん、私の
3人で、スタートしました

コロナ状況の中
なかなか会えなかったり
直接お伝えができないことに
もどかしさを感じていてました。
だけど、東京でのオンラインスクールに
参加させてもらいながら
こんな状況になったからこそ
遠くにいても
参加することができるんだ!!となりました♡


zoomでのミーティングや、まして
自分が話すなんて、緊張してしまう性格で
ドキドキしていたんですが
みんなの顔を見たら
ほっとして、何とか終えることができました


参加いただいた方からも
「とってもあったかい雰囲気で良かった」
「泡立ても自己流になっていたけど、復習になって
良かった♪」
「3人の内なる思いが、すごく伝わってきて、
それが聞いてて心地よかった」
「普段メイクを全くしないけど、すごく勉強になった♡」…
などなど
たくさん嬉しい感想もいただきました♡

まだまだ、行き届かないところもあったかと
思いますが、みなさんの言葉と参加してくれている人たちと
一緒に
この1年『ふれスク』が成長できればいいなと
思います!!


ともみプロデューサーによる
卒園・卒業メイク*




さなえテクニカルアドバイザーによる
泡立て方の実演



私は、キャンペーンの話と
最後のお楽しみのコーナーとして
オラクルカードを引かせていただきました!!
まだ、教えてもらったばかりで
上手く伝えられなかったのですが…
素敵なカードを引き、鳥肌が立ちました♡





今回参加してくれた皆さまや
いま関わらせていただいている人達は
全て、偶然ではなく必然に
出会うべくして出会った方たちなんだと思い
嬉しくなりました☆


長くなりましたが、また2月18日と
来月は3月2日(火)と18日(木)
10時半~11時まで
zoomでさせていただきます。
参加は無料になります♡


私は、レヴェドボウ化粧品に出会って
ともみプロデューサーに出会って
人生の価値観が変わりました♡
お肌で悩んでいたけれど、こんなにも毎日が
楽しく、綺麗になることで
女性としての自信にも繋がりました

もっともっと、たくさんの女性が綺麗になるような
お手伝いをさせていただきたいと思います!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました
******……*********