こんにちは♪

LUANAサロン
REVER DE BEAU(レヴェドボウ)
ビューティーアドバイザーの
立石 真利子です。


昨日は、いつも仲良くしてもらっている
市岡磨美ちゃんの
Sound Souls(サウンドソウルズ)の
モニターを受けてきました♪


何か面白そうだな~と思い受けてたんです☆


それぞれのポータル(エネルギーの根源となる箇所)があり
簡単な力比べをすることによって
判定してもらいます。
私はね、もともと、頭で色々考えてしまうから
どうしても、考えて力を入れてしますんです…。。
今回は、身体は正直に反応してくれましたよ♡





簡単に言うと
「私は、人を中心に世界を見ている人」

才能としてはね
「人との調和を生む」

まだまだありますがね…。
とにかく『人』が大切にしている部分であり
重要視しているところなんです♡


以前、香織ちゃんの『ことのしずく』でも
同じメッセージをもらったなとふと思い出しました。




いま、ビューティーアドバイザーとして
化粧品のお仕事や、アクセサリー作家として
ものつくりをしていることも
全てが繋がりました♡

・人と人との出会いを大切にしたい
・その人その人のお悩みに答えたい
・人との世界観が重なったときに喜びを感じる

そんな才能や自分が
自分らしく伝えていけるんだなと
このセッションを受けて感じました。


あとは、、、


非言語コミュニケーションとの出ましたが
言葉にして伝えることが
苦手です。。
だから、ブログもこんなに時間がかかって
最終、何を伝えたらいいのか分からなかったんだなっと。



なので、開き直りではないですが
それも、私♡とまるっと受けとめて
そして、こんなブログでも
見てくれている人がいるんだなと
感謝します…♡


これから、情報社会になりますが
それぞれが、大切にしていることや
相手の大切にしている部分、
「どのようにこの世界を見ているのか」
ということも分かれば
きっと
相互理解も深まり
より生きやすく、スムーズな世界に
なっていくんだろうなと思います!!


ぜひぜひ、自分のマイポータルを知りたい方は
まみちゃんに相談してみて下さいね♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました****