こんばんは☆彡


LUANAサロン
REVER DE BEAU化粧品
ビューティーアドバイザーの立石 真利子です。

あっという間に、30日になりましたね。
後半から、子供のサッカースクール体験に
通っていたので、バタバタと過ぎてしまいました。




書きたい事
伝えたいことがいっぱいなのに~。。
時間が足りません…汗

この1年を振り返ると
新型コロナウィルスで
大変なことや、今まで当たり前だったことが
できなくなったり、モヤモヤした時も
ありましたが、こんな状況になったからこそ
人と人との繋がりや大切さを
改めて感じさせてもらうことができました。





たくさんの方にスキンケアやメイク
体験レッスンを受けてもらえて
自分自身もたくさん
勉強させてもらえました☆



初の試みで
アクセサリー診断100人チャレンジさせてもらいました☆
たくさんの方が診断を受けてくれて
また購入もしてくれて嬉しかったです。





リクエスト開催のレッスンで
インテリアやアクセサリーなど
たくさん作ってもらいました!!みなさん
回数を重ねるうちに上手になり、家に帰ってからも
作ってくれたり、楽しかったです!!





本当に本当にありがとうございました♡


来年からも
人との繋がりを大切にして
目標にむけて
前に進んでいきたいと思います!!
どうぞ、よろしくお願いします。



みなさまも
体調に気をつけて
良い年末年始をお迎えくださいね☆彡

この1年、ブログを見ていただき
また、いつもイイネを押してくれて
本当に励みになりました♡
最後まで
お読みいただきありがとうございました***