こんにちは♪

LUANAサロン
REVER DE BEAU化粧品
ビューティーアドバイザーの立石 真利子です。

クリスマスイヴですね♡
みなさんは、どのように過ごしますか?
私は、旦那さんが休みなので
今日、家族でクリスマスパーティーをします☆




先日、
やまさき のりえちゃんの
「星のみちしるべ」入り口編♪を
zoomで開催されていたので参加させてもらいました♡





「星読み」って??

最近、よく目にしたり聞いたりしていて。

また、テレビなどで取り上げられていた
グレートコンジャクションという
木星と土星が20年ぶりに会合、
さらに200年ぶりに「地の時代」から
「風の時代」へとエレメントが変わりました。
と言われましても
まったく、無知な私は、意味が分かりませんでした…

けどね、のりえちゃんの
いつも的確で
分かりやすい伝え方をしてくれるので
とても面白かったんですよ!!

私の産まれたときのホロスコープから
「自分って何だろう?」を
星から読み解いてくれます☆彡

たくさんのキーワードを伝えてくれるんですが
ほぼ、当たってるやん~ってくらい
うんうんと頷いて聞いてました!

自分を知っているようで知らない…
知らないようで、気づいてる…
そんな感覚の中で
その人の才能であったり、資質を知ることで
【より知る】ことができます。

自分のコンプレックスだったり
癖だったり、なんでこんな性格なーーーん!!て
思ってイライラしていたけど
とてもシンプルで、とても分かりやすくて
「こんな私でもいいやーーーん♪」ってなりました♡
(単純ですので)
ちなみにね、私の太陽星座は、蠍座で
月星座は、おとめ座です…☆

星読みができる方は、分かる分かると思うくらいな
性格です(笑)

最後にね
一言メッセージをもらったんですが
それが、本当に嬉しくて
今まで、コツコツ…コツコツ
いつまで、コツコツなんかな?と思うくらい
地道に伝えてきたんですが
私自信が『容姿を磨くこと、外見を磨くこと、その努力
していることが内面の美しさが開花される』

それを聞いて、ふとんの中で
泣きましたよ。
そして、気持ちを新たに
自分を、そして未来を信じて進んでいこうと
決めました!!

そんな【星のみちしるべ】は
とっても優しく愛に溢れるものだと思いました♪






Instagramで@tunagu_worksもぜひ見て欲しいな♡
インスタライブが面白いけど、3人の想いや
これから伝えていきたいことなど
とても素敵なのです☆

あ、ちなみに私のInstagramもフォローしてもらえると
嬉しいな♡









みなさんも
素敵なChristmasを…🎄
最後までお読みいただきありがとうございました***