こんにちは♪

LUANAサロン

REVER DE BEAU化粧品
ビューティーアドバイザーの
立石 真利子です。


先日、ひとあし早く、忘年会&
クリスマス会に参加しました♡
今年は、コロナの影響で
当たり前のことができなかったり
人に会う事も、集まれることも
なかなか出来なかったり…
楽しみにしていたことも
延期になったりしましたが


少人数で、大切な人達と
少しの時間でも一緒に
過ごせて本当に幸せでしたぁ♡







大切な人達とずっと一緒にいたい…♡と
思えるこの仕事に出会えたことと
人と人との繋がりに感謝しました☆


どんな時でも前を向いて
どんな時でも、近くで寄り添ってくれて
大変なときこそ
その人その人を想い
笑顔と愛を注いでくれたこと

心を強くするのは
人からの温かい想いだと感じます!!


初めて、ともみプロデューサーのご自宅に
伺いました♪
(念願ーーーー♡)
なかなかタイミングが合わなくて
新居に引っ越しをされて
素敵なサロン空間も覗かせてもらって♪
そして
美味しいご飯とケーキ⁂
みんなで、たわいもない話をしながら
また来年に向けての目標も話しましたよ☆





(IMACOCOさんのワンプレートのオードブルとケーキ♡
特別に作ってくれたんですって♪すべて美味しすぎました!!)





このテーブルコーディネートも
レヴェドボウの東京の
オンラインスクールで
学ばせてもらったのを
再現してくれました♡





その人を綺麗にするだけではなく
人生の彩りも添えてくれる
素敵な時間でした…♪



もうすぐクリスマス…
みなさんも素敵な時間をお過ごし下さいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました***