こんにちは♪

LUANAサロン
REVER DE BEAU化粧品
ビューティーアドバイザーの立石 真利子です。


今日は寒かったですね。。
そんな中、レヴェドボウ 東京のオンライン
クリスマスパーティーに参加させてもらいました♡

たくさんのプロデューサーの方々が
招待状から、リハーサルなど、様々な準備をしていただき
今日を迎えられたことは、本当に感謝しかありませんでした!!




(とっても可愛くて、センスが良すぎます♡)


商品はもちろんのこと
やっぱり、大切なのは "人”なんだなと
改めて、こうした時間を共に過ごしながら
画面越しに幸せを感じていました♡

そして、今までを振り返りながら
オンラインが始まる前に思っていたことなんですが


スキンケアは、お肌と心の栄養…♡
そして
メイクは、自信と背中を押してくれる味方…♡

レヴェドボウに出会って、たくさんの人と繋がって
今の私がいるんだと思いました!






今年の感謝の気持ちと
来年の夢と希望を持ちながら
あと少しの時間を
大切に過ごしていきたいと思います♡


最後までお読みいただきありがとうございました***