こんばんは♪

REVER DE BEAU化粧品
ビューティーアドバイザーの
立石 真利子です

先日、自宅で
スキンケアとメイク会をさせていただきました☆

こんな状況の中
遠方からお越しいただき
まみちゃんの繋がりで
参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました♪





私がこの化粧品に出会って
一番最初に印象に残っていて
そして、今でも大切にして伝えていることは
メイクは隠すものではなくて
あなたの魅力やチャームポイントを
活かすということでした!!



メイクには、ほどんど時間をかけていないことや。

昔にメイクをしてもらって、
抵抗があったり、メイクをあまりされてないこと。

仕事で忙しくて、ほどんどメイクをしてこなかったこと。
などみんなそれぞれありますよね。

だけどね、この仕事をさせていただくと
自然に
その人の魅力的なところや
可愛いチャームポイントな部分が
見えてきちゃいます♡


だからこそ
ちょっとだけ、プラスしてさしあげるだけで
みるみる変わっていき
メイクの後には、活き活きしたお顔に変わります♡
その瞬間が本当に嬉しくて、愛おしくて
たまりません♡


正直、メイクが上手いとか
もともと、肌が綺麗ではありませんでした

だからこそ
スキンケアの大切さや
悩みが多かった分、伝えられることは
たくさんあることに気づきました!!


スキンケアでは
石鹸は基本の基本であること!
しっかりと汚れを落とし
優しく、お肌をこすらずに包み込んで
あげること。

クリームやローションもお肌の奥まで
浸透させてあげること。

自分の肌と向き合い
自分のお顔をしっかり見て
自分を大切に扱ってあげること♡



今までは、外面を美しくしたいという気持ちで
自分と向き合ってきましたが
内面も一緒に勉強していこうと思います☆


まみちゃんのおかげで
たくさんの出会いと気づき、内面にも
向き合っていくことができました。

そして、
あらたに、ビューティーアドバイザーとして
誕生しましたよ♡


もう感謝しかありません!!
パートナーシップで悩んでる方や
まみちゃんのメイクのパワーで
本当にすごいことになっちゃいそう♡
とにかく会ってみて欲しいな♪
ブログ記事一覧|可愛くて強い♡繁栄するオンナになる方法〜市岡磨美のブログ〜


内面も外面も変えることができるのは
自分自身ですよ☺♡

来年からも
綺麗になりたい方のサポートを全力で
させていただきます!!





最後までお読みいただきありがとうございました***