こんばんは♪

REVER DE BEAU
ビューティーアドバイザーの立石 真利子です。

12月入りましたね💦
あと、残すところ1カ月になります!
この1カ月は、みなさんは
どのように過ごされますか?
先日、今年の感謝を込めて神社にお参りに
行ってきました。
とっても清々しい気持ちにもなりましたよ♪
1年の初めも大切ですが
今年1年の最後に、感謝をしてもいいもんです。






いま、スキンケアやメイクレッスン
そしてアフターケアを
させていただく中で
たくさんの方とお話しをして
私の使命(やるべき道)ともいえる
やりたいことが少しずつ形になってきました♡

そして、しっかり話をすることで
たくさんのヒントにも繋がります





実はね、お客様に直接
直球で質問するのは苦手だったんです💦





けど、それを知らないと、本当に知りたいことが
分からなかったり、ズレてしまうかもしれません


だからこそ、最近は
しっかりと聞かせてもらうことにしました☆



メイクを習う事や化粧品は
たくさんの情報があり
選択肢はいっぱいある世の中です

その中で
「あなたから教えてもらいたかった」など
言ってもらえることが何よりも
嬉しくて、私が一番大切にしてきたことだったからこそ
感謝の気持ちしかありませんでした♡


物も情報も溢れる中
選ばれる人になれるように
残り1カ月、そして
来年に向けて取り組んでいきたいです!!



昨日は
いつもお世話になっている美容室へ行ってきました♪
カラーと痛んだ髪もカットしてもらい
スッキリしました!!
また、アクセサリーも委託販売で
置かせていただいてます♡

せっかくなので、アクセサリー診断や骨格診断の
お話もしたいなと思います!!
書ききれなくなったので
次回に紹介させてもらいますね♪



最後までお読みいただきありがとうございました☆彡