こんばんは☆彡

REVER DE BEAU化粧品
ビューティーアドバイザーの
立石 真利子です

先週は、レヴェドボゥの
オンラインクリスマスパーティ(12月5日)の
企画のひとつとして
ビフォーアフターコンテストがあるんです♪
そのメイクを実際にさせてもらっていました♡

ここの化粧品を使いだして
まずは、自分の肌に向き合い
お肌やスキンケアを知ることで
長年の悩みで、コンプレックスだったお肌が
みるみる変わっていきました


メイクも
学んでいくうちに
隠すのではなく、自分のチャームポイントを
活かすというメイクを教えてもらいながら
だんだん自分のことも
好きになっていきました♡

だけど、人にメイクをしてあげるのが
実は…実は苦手意識があり
「大丈夫かな~」
「ちゃんとできてるかな~」
という不安な気持ちの方が強くて。。

だけど、自分の気持ちを整えていくうちに
「何でもやってみること!」
「いま挑戦するタイミングだ!」という気持ちに
変わり
何より、こうして素敵なきっかけと企画を
作っていただけたからこそ
やってみたい♡に変わりました



そして、そんな私のチャレンジを快く
引き受けてくれて
自分でも、メイクに挑戦してくれた
まみちゃんやモデルの香織ちゃんに感謝しかありません♡

また、コンテストの結果が出たら
紹介できるので
楽しみに待っていてくださいね♡


結果ではなくて
メイクの力で、こんなにも女性は素敵になれて
メイクをもっと身近に楽しんでもらいたい♪
そんな
素敵なテーマがあるんです♡





モデルをしてもらった
香織ちゃんから
素敵なメッセージをもらったんです!!

過去のトラウマや悩んできたからこそ
伝えられることがあるんじゃないかな?と。

今までは、過去のカラーが暗い色だったとしても
今こうして輝いて
明るいカラーを持てたからこそ
パレットの魔術師のように
色を混ぜることだってできるんだよ♪
ブラウンと明るいグリーンが合わさったら
カーキにだってなるんだよ♡と
教えてくれて
その人その人の彩りを添えてあげれる
そんなお手伝いが
「メイクやスキンケア」で
できることを教えてもらい
私の心の中でも
ジーーーーーンときたんです♡


外見だけではなく
内面も美しく、自分らしく輝ける
そんなお手伝いをしていきたいと思います。
(なんだかまとまりない文章になりましたが…)


今週末は、楽しみすぎる
イベント企画や久しぶりのレッスンもあるので
がんばって準備していきたいと思います♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました☆彡