こんばんは♪

今月は予定を詰めすぎて
なかなか更新できてませんでした



今日は
モンブランとスキンケアを
楽しむ会でした♡
コロナウィルスの影響で今はパン教室を
お休みされているんですが
ちょうど、1年前くらいに
モンブランとメイク会を
したのを思いだしながら
あのモンブランが食べたくて
美味しくて美味しくて♪
リクエストして作ってきてもらっちゃいました♡






洗顔の泡立てから
スキンケアの基本そして
自分でもお家でもできる
お肌プルプルエステ
実際にしてもらいながら
お伝えさせてもらいました

って言っても、師匠でもある、ともみプロデューサーに
ほぼお任せで、私も一緒に楽しんでましたが♪

やり方、つけ方を変えるだけで
みんな、見違えるように
お肌がプルプルになってました!!

何よりね、嬉しかったのが
「毎回本当に楽しくて、とても気持ちがあがり
メイクをしなきゃ!が
したい♡になってきたかも♡」とメッセージいただきました



そうなんです
メイクもスキンケアも
シンプルなもの



一緒に楽しみ、学びながら
スキンケアやメイクをしていくと
どんどん綺麗になっていくし
いくつになっても
おばぁちゃんになっても
女性にとって
スキンケアは欠かせないものですよね♪

そんな素敵な循環ができたらいいなと思います


子供たちへも
素敵なお土産まで作ってもってきてくれました♡
こんな気遣いができる
素敵な人になりたいな♪




みなさん、ありがとうございました


また、今年中に、もう一度、いや2度くらい
美味しいもの食べながら
綺麗になる会ができればいいなと思ってます♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました☆彡