こんばんは☆彡

先週末は、台風が近づき
息子の幼稚園の運動会もどうなるかと
不安もありましたが、なんとか延期し
運動会が無事行われました♡

子供の成長って本当に早くて
成長した姿に、ウルっときてしまいました(´;ω;`)


さてさて、今日は
楽しみにしていたアカシックリーディングをしてもらいました





アカシックリーディングってなんぞや??
ということを知りたかったのと
自分の過去世を知ってみたかったんです

今年に入ってね
なんか自分を変えたいって思っていて
その変えたい?ってなんやろう?
と考えてました

そして、今日、その点と点が結び付きました♡

「そういうことやったのかーーー」っと…

正直、過去世を知って
納得しました






まみちゃんの中から見える映像は
3歳くらいの男の子で
ヨーロッパ周辺の寒い地域で
地下にある孤児院…

それを聞いただけでも
涙が出てきそうでした

自分自身が何ものなのか分からなくて
なんでここにいるのかも分かってなくて
ただ
愛を受けるに値しない人間で
それは期待しても叶わないことと
心の中で決めて閉ざしていたそうです

実は私
愛やみんなに「与える」のは得意なんですが
自分が「受け取る」が苦手だったんです
そう、これが私のテーマなんです


そして
「不安」
この3歳の男の子の時代から潜在意識として
残っている
何かに対して、不安で仕方がなかったんです


それを紐解いて話をしてくれて
カードでも
今までの気持ちや、出来事が一致していて
驚くほど、当たっていて
自分でも納得しました




まだまだ、ひとつずつ
自分自身でワークをしながら
自分の心を開いていけるようにしていけたらなと
思います

そしてね
苦手なこともしていく
限界突破!!
めっちゃ苦手なことが
丸々でましたよ(笑泣)

そこから
私にしか伝えられない
伝えていきたいメニューも出てきました♡

それはね
メイクとアクセサリーのコラボです
あなたの魅力と似合うアクセサリーを見つけれる
そんな素敵な会を開いていけたらいいなと♪





ワクワクがとまりません♡
そして一人じゃなくて
できないことは、できる人に頼んじゃいます♪


内面も外面も綺麗になり
自分を知りたいーーーと思った方
はぜひぜひ、集まりに~会いに
来て下さいね♡
またお知らせします♪


最後まで
お読みいただきありがとうございました☆彡