こんばんは♪


秋も深まり、みなさん乾燥は大丈夫ですか?
「寒暖差」も関わってきます
お肌の状態も不安定になりがちなので
余計に敏感になりやすくなります

「お肌が急にカサカサしてきたな~」
「かゆみを感じるようになったな~」と感じたら
お肌のSOSサインですよ!!

毎日のスキンケアでたっぷり保湿してあげることと
とにかく、こすらず、優しく洗顔してあげること
そしてスキンケアもゆっくり丁寧に☆彡
を心がけることが大切です
心もストレスをためないように
リラックスする時間を持つこともとってもいいですね♪





今日は初めてのお2人様とまみちゃん
そして、師匠でもある、ともみプロデューサーと
洗顔レッスンから、スキンケアそして
お悩みのを伺いながら
眉メイクを
中心に今回はお伝えさせていただきました!!

眉メイクのお悩みって多いんです
1回だけではなくて
何度も一緒にやりながらお伝えするので
理想の眉に近づけることができますよ♪


最後には、お互いを見合って
「めっちゃキレイー」
「めっちゃ可愛いですね~」と
鏡を見ながら、おしゃべりしていただく時間が
たまらなく愛おしくて
たまらなく嬉しいんです♡

メイクの力で
その人その人の
素敵な部分を引き出しながら
彩りを添えてあげれたらいいなと思います☆








さて、今週末は
息子の幼稚園の運動会ですが…
台風が近づいているので
どうなるか心配です


みなさんも、台風や体調などにも
気を付けて、お過ごし下さいね♡



最後までお読みいただきありがとうございました♡