こんにちは♪

わっ、もうこんなに日が経っている(;´∀`)汗
日記のように綴ろうと
始めたんですが
ブログを更新する時間もありませんでした

まだ、息子は幼稚園が始まってないので
毎日、なんかバタバタしてます(笑)



先日のことなんですが
スキンケアを使い始めてくれた
まみちゃんが、お友達に声をかけてくれて

洗顔×スキンケア×メイクを楽しむ会
開催しました!!
これめっちゃスペシャルな内容でしたよ~♡

スキンケア、メイクっと聞いて
なんか売られるんちゃう?
自分の嫌な部分を見つけられるんちゃう?
メイクなんて、苦手なんですー!
なんて思ってしまいますよね?

けどね、私もそうなんですが
最初に「あなたの顔の中でチャームポイントや
好きなパーツはありますか?」でした

正直、ニキビ肌だった私は
とにかく、治すことと、隠すことに
注目していたので、すぐに
好きなパーツが分からなかったんです

そんな質問や、お友達の好きなパーツなどを
みんなで言い合う、ホメホメタイムをとりました♡

そうするとね、自分では、嫌な所でも
他人からしてみたら、魅力的な部分にもなるんですよ♪
いつも一緒にいる友達だからこそ
お互いの良い部分を見ているんですね

だから
あまりメイクしないナチュラルな方でも
「めっちゃハードルを下げてくださったので
私も頑張ったらできるかも♡と」
希望も見えたようでした♡

そして、何より
「自分を大切に扱うこと」が
最近のテーマな私にとって
一番、分かりやすく、毎日できること
それが
スキンケアなんです☆

ふわふわの泡で優しく洗顔をして
たっぷりのクリームとローションで
お肌に潤いを与えてあげてください

1日のうち、たった数分でいいんです♡

そうするとね、お肌も心も気持ちが
伝わり、活き活きしてきますよ

お家だからこそ
アットホームにプライベートな空間で
安心してお伝えさせていただきます

今の自分より
綺麗になって、人生が明るくなるような
そんな、スキンケアやメイクを取り入れた内容で
寄り添わせていただきます

まずは、体験レッスンから
ぜひ、体感してみて下さい♡





新型コロナウィルスで
お外に出れなかったり、不安な日々も続いていますが
少しでも、早く収束して
安心した生活が過ごせますように…☆