こんばんは☆

夏休み入ってから…
なかなか自分の時間がない(笑)!

ということで
夏休み中は、ボチボチいこうかな♪

今日は
オンラインスクールの日でした

毎回、勉強になることばかり♡

こんな状況になったからこそ
私の中でも
気持ちも、とらえ方も
伝え方も変わりました

明日から
レヴェドボゥ化粧品から
オールインワンジェルが販売します♡

お顔だけじゃなくて、全身にも使えますよーーー!!

そして、ティーンエイジャーから男性まで
ファミリーで使っていただけるんです

子どもの肌は「乾燥と刺激に弱い」という特徴があるので
子どものスキンケアではいかに「保湿」を
するかが重要なポイントとなってくるんですよ

そして、石鹸も大切な1つです♡
過剰に洗いすぎないこと
しっかり泡立てて、優しく洗う事も
大切ですよーー!

私も、早くプラスアイテムとして
使いたいな♡