こんにちは♪

タイトルから伝わりますが
かなり…ブログから遠ざかっていましたが

気持ちを新たに、ブログを再開します!!

今まで、ブログを書くことに
なんだか時間がかかり
キレイにまとめよう…
上手く伝えよう…
こんなこと書いて良いかな…

なんて考えているうちに
どんどん
遠のいていきました

最近は
Instagramもあるし
それでも良いと思ってました

けどね、友達や一緒に活動している仲間や
なにより
「自分自身の考え方・価値観」が
変わったことで
等身大の自分で
日記を書くような感じで
ブログをかけばいいや~んという
気持ちになり

再開しました!!!
(何回言うねん(;´∀`))

なので
カッコつけたり
良く見せようとしませんので…
もちろん
起承転結、オチもまったくありません

本当に
毎日思ったことを綴らせていただきますね♡


毎日の美容について
日々の子育てについて
アクセサリーについて
自分の変化について
ごはんについて
などなど…

良かったら、のぞきに来てくださいね♪