6/30は午前中キルトレッスン、夜にグループコンサルでした。

キルトは綿を挟んでしつけをかけ、キルティングに入ります。
1×1㍍のタペストリー、大きさがあるのでアップリケ好きですがやっぱり飽きますね😓
キルティングはモチーフの中が以外に少なめなので意外と早く終わりそうな予感🎵
楽しみたいと思います😊
©︎'Lokerani'2014 JUN

夜は初めてグルコンに参加しました。
教室開講についてわからない事や不安な事を質問し自分の中のモヤモヤが晴れていきました☺️
私の他に2人の方がいましたが、自分にとってもためになる質問をされていたのでとても充実した時間を過ごせました。
次のグルコンが楽しみです!

via Luana Quilt
Your own website,
Ameba Ownd