GWとっくに終わり

母の日も終わった今頃に

てれこなブログ

メーデー(Lei Day)につきまして💦


GWの真っ只中だけれど

つい全てのご用を後に回し

美味しいお菓子とコーヒー用意して

Lei Dayのイベントの模様を

見てしまいます。

素晴らしいフラや演奏

目の保養よね〜飛び出すハート


学生の頃はメーデーといえば

🎵聞け!万国の労働者〜🎵

などを歌いながら何か難しい会合とか?

する日だと思ってて。

メーデーがMay dayだということも

相当大人になるまで気づきませなんだ。


それがハワイではLei Dayと名をかえ

とてもALOHAな1日であると

こちらはフラが生活の中にガッチリと

根差した後に知りました。


レイデイ後は

しばらくすごくフラに真面目。

あー❤️素晴らしいなあ👍って



キナ先生 カラニ先生

日本のフラダンサーに

本当のHawaiiを教えてくださる。

感謝しています。


💦ブログがテレコ

って、通じますですか?