GWの中休み

月末月初でもあり

お仕事の方は

忙しくなさってるのでは無いですか?

ウチのメンバーさんも

観光業の子など、とっても忙しそうでタラー

…頑張ってるだろうな… 

と心配になります


忙しい時って

呼吸が浅くなっているんですって。

すーはーしてね?

Hanu Hāだよ?




先日のこと

あるフライベントでの出来事

着替えていてふと??

持ち物の中に違和感を覚えました


ん?

どゆこと?


相棒のイベント用のビーサン🩴が

右足用しか無いアセアセ

何で無いの?探してみたけど無い


仕方なく

イベントの間ずっと裸足で

その日を終えました。


どこで落としたのか

なぜ?片方しか無いのか?

不思議に思いながら帰宅したら


ビシッと

自室の入り口に居たチーン

左足用

なぜ?と問うた自分よ

この現実を見ろ


何でやねん…泣


思わず声に出たよ

昔から忘れ物や失敗は

枚挙に暇がないけれどもさ



頭の上に👓メガネをはね上げ

忘れて次のメガネ👓

とどんどん頭にメガネを溜めてゆき

4本も頭に乗っけてて

手元の老眼鏡を探したり

財布を冷蔵庫に冷やしたりね❄️



でも

流石にこれは🩴

不安になりますわ



💩算数ドリルやります

(以前に購入済み)

小学生に大人気だったんでしょ?

このドリルは辛い作業を

明るく乗り越えるための工夫がある





春真っ盛り

開花の時期ですね💐


柑橘系の花は

甘くて良い匂い〜


すーはーダッシュ

私も深呼吸しなきゃ

皆様

良いGWをお過ごしくださいドキドキ