昨夜は思いがけない素敵な夜

ライブに参加させていただきました。


都会の素敵な場所

そして名高い方の生演奏

ドキドキバクバクでしたが

お友達先生のお力と

何より輝かしいスターなのに

(言い回しが昭和ですみません💧)

フレンドリーで素敵な

演者さまのおかげで

めっちゃくちゃ楽しい時間でした。


彼は演奏もさることながら

圧巻の歌唱力

それでいてお茶目なコメントに

もー私たちすっかりと

やられちまいましたキューン


そんな中

ふと窓の外を見ると😳

こんな景色気づき

その昔クラッシュバンディクーの

ゲームの景色みたいじゃん!って

東京すげえわ

きれーやわあキラキラ






そしてそして

素晴らしいネイサンアヴェアウ

かっこよかったよお❤️

最近でも昨年

ナホクハノハノアワードで

最優秀男性ボーカリスト賞を受賞

なのに

ちっともちーっとも威圧感無く

私たちみたいな者を

踊らせてくださって

踊り終わった後にも

「スバラシイ!!」と言ってくださいました。

素晴らしいのはNathanです。

心より感謝申し上げます🥺


お友達先生も

いつもありがとうございます。