暑いですね?

覚悟なく昼過ぎに自室にいて

妙に暑い🥵とみてみたら、既に28°

エアコンの電気代に怯え

何も使用しないでいられるこの時期

花粉の鼻垂れにも耐え

黄砂にも負けず頑張ってましたが

(どえらい頭痛なんっすわ)


・・・負けました真顔

暑いドンッあーっついから!

婆さんのわんこが心配で

そう!わんこさんが心配でね?

4月なのにさエアコン作動気づき

また電気代に怯える日々よ

三月頭まで暖房で使用したのよ

4月半ばから今度は除湿使用

泣きたいわ


そんな暑い(熱い)4月

数名の方がまた新しく

仲間入りしてくださいました。

決意も新たに頑張ります!


熱く燃えるわたし、この前

イベントとイベントの合間を縫い

娘と「ら〜ぁ◯ぽ〜◯」へ

買い物に行きました〜


「別行動しましょーよ

後で携帯📱連絡するわ」


と言い放ち、右と左に。


しばらくして呼び出そうとして

えー!携帯📱⚡︎😱無い!無い!

持ってへんやんかーぃ


まーあなたおいで

良く言われてますけれど

携帯無い時の無力な私たち💦

人間の力って確実に衰えましたね



娘の行きそうな所をあちこち探すも

会えず💦

仕方なくインフォメーションに行き


お呼び出しいたします

⭕️⭕️からおこしの⭕️⭕️様

お連れの方がお探しです



って例のやつ

恥ずかしながらお願いしまして。


昔むかし

娘が幼稚園、5才の時に

迷子になった時のこと

久々に思い出しました。


その時には館内放送で

⭕️⭕️ちゃんがお母さんをお探しです


ってね?そう放送されたのですよ。

お母さんが探されている⁉️

同行していたママ友が大笑いして

「迷子で探されてるお母さん、早く案内所行きな」

ってえーん


そんなことを思い出していたら

来ました。来ました。

娘「ふざけんなw w 」

って言いながらも怒って無かった音譜

放送を聞き漏らさずに

すぐに迎えに来てくれてありがとう笑い

老た母より滝汗


図らずも数十年ぶりに

お呼び出しリベンジをはたして

しまったのでした。クラッカー



リベンジって

多分ハワイ語には無い気がします。

立派だよね


(知らないだけかもです)

知っていらっしゃるかた、教えてくださいお願い


フラの振入れとか

携帯でサクッと動画撮影とかさ

便利ですよね。

でも、いつでも何度でも見て

練習出来る今

昔必死もっしで

振を見て覚えてたあの頃

瞬間の力は昔の方が絶対に上でしたね



私たちは26日

オークウッドプレミア東京へ

参加させていただきます。

素敵な金曜日

どうぞお運びいただきますよう❤️