わたくしごと

昨日は結婚記念日でした。

ルビーとサファイア婚の真ん中。


…長いわぁ…真顔

数字を書き入れる気持ちがおきないわ。


仲良く過ごした歳月よりも

ある時は闘い、ある時は修行と思い

またある時はただただ

日々を紡いで来たわけです。


🎵右から来たものを〜

左に受け流すぅ🎵とくらぁニヤリ


たまにいるじゃない?

めっちゃ仲良いご夫婦が

なんなら顔つきまで似てきちゃってさ。


いえおいで

非難してないですよ?

羨んでも無いですし。

自分の事をちゃっちゃと棚上げし

「そういうご家庭

  きっと相手の方が人格者なのね?」

と、そう思うことにしておりますウインク



仲良しご夫婦とそうじゃ無いご夫婦

圧倒的な差は


「会話時間⏰」だそうです。

情報番組で仕入れました。

まあね、そうだろうね

仲悪いと話してもイタズラに険悪に

なりそうだもんねぇ


私は

私の歳月は…振り返ってみますに

闘いダッシュでした。

長い歳月ですから

休戦状態も長いけれど。


あまり芳しくない仲の私たちですが

「今年もなんとか持ちましたね」

の慰労会(結婚記念のお食事)を

します。

今年は焼き鳥屋さんで

ノンアルコールビール🍺で

🍻乾杯。


飲めない夫婦

この一点は気が合う二重丸


娘よ

参加してくれてありがとう。

程よい潤滑油効果

めでたく🎉

ダイアモンドまでたどり着くか?否か


わかりまへん

世の中は