ネイルで来てくださっているお客様から
「ここでオイルマッサージもしてもらいたい」
とご要望があり![]()
先日アロマセラピストの資格を取って来ました![]()
そして!ついに!
10月1日から
アロマセラピートリートメントの
ご予約を開始します!
本日10月1日から12月末まで
スタート記念価格の30%OFF
でご予約を受け付けいたします
いつも頑張っている貴方に✨
たまには自分のご褒美に
癒しのひと時をいかがでしょうか🥰
ただオイルマッサージをするだけではありません!
身体の不調やその日の気分により
アロマの香りを調合し
ツボやリンパの流れを促進させ
血流改善をうながします
100%天然素材のアロマオイルで
美肌効果も期待大です
ぜひお得なこの期間に1度
リラクゼーションを味わってください🥰
ご予約は公式LINEから!
メッセージにてご希望日を教えてください😊
10月4日からネット予約スタートです





