紅葉にはまだ少し早かったこの時。

喜多院の菊まつり続きです。




空が真っ青で、良い天気。
空気もいいし、景色も映えます。






菊まつりは中~大菊コーナー。











管物

シュッとした、シャープなお花。
花火のようにも見えます。













厚物





私は、丸く厚ぼったいほうが、何となく見ていて好きです。

支えてる茎は、大丈夫なのかな?と思うくらい、花の存在感があります。



バニトイベーグルさん。
何店舗かありますが、
川越の蔵つくりの通りにあるお店は、カフェが併設。


小腹が空いたので、ランチの野菜ベーグルで
ヘルシーごはん。

つい、気になってバナナマフィンも食べてしまいました。






モチモチのプレーンベーグルに野菜がたっぷり。

沢山の種類のベーグルも販売されているので、
ついあれもこれも欲しくなってしまいます。

これからまた、自然に触れることや、
ヘルシーなご飯など、色々行けたらいいなと思います。